2021/12/09 20:55

どーも!最近乾燥のせいか、ブツブツが出て困っているコバです!!


…誰がジジイやっ(オマエだっ)



突然ですが新作『THAT'S LIFE』を追加しました〜






蛇柄文字のデザインです。モノクロなので蛇柄でも悪目立ちしないし、けっこう合わせやすいですよ〜




こんな感じですね。

パッと見シンプルなんだけど、蛇柄部分の選定から色やフォントとの調整などなど…けっこう時間かけています。


ちなみにTHAT'S LIFEとは、「それが人生さ」という意味のようです。私はCRAZEというバンドののアルバムで、この言葉を知りました。



これですね…名盤ですな。

で、



CRAZEのギタリスト、瀧川一郎といえば蛇柄ギターということで、ワタクシなりのリスペクトを込めた蛇柄文字のデザインとなりました。


皆さん、ショップも是非チェックしてくださいね〜


それでは今回はここまで、お付き合いありがとうございました!!