2022/01/10 14:09

初売りSALEも最終日になって、やっとブログを更新する管理人コバです(・_・;

まあメインはブログぢゃないし(いいわけ)


今回のSALEはスタートから好調で、ショップ開設から1ヶ月でようやくいろいろ掴めてきた感じ。

SALEに向けて、というかSALE中も新商品をガンガン投入したしね。


その中でも1番思い入れあるデザインがこちら!!


デヴィッド・ボウイをトリビュートした『円軌道の幅』です。かの有名なアルバム『世界を売った男』のトップを飾る曲からのインスパイア。


ワタクシ、ボウイがガキの頃から大好きで、彼の大回顧展『David Bowie is』にも行きました。もう5年前になるんだなぁ(遠い目)




生前のボウイのライブは観れなかったので、これはどうしても行きたかった。事前に雑誌などで調べたよりも、かなりの情報量で大満足でしたね。


大スター、デヴィッド・ボウイになる前の彼の足跡から、身を削るようなジギー・スターダスト期を経て、音楽的に一気に開花した感のベルリン期以降…より深く彼のことを知ることができた(個人の感想です)


そんな思いを込めたデザイン、こちらは試作品のスエットで、ワタクシの超愛用品です。



今日はボウイの命日なので、大音量で『ダイヤモンドの犬』でも聴こうかな…これ高校生の頃から好きなんです^_^



今回もお付き合いありがとうございました、お買い得なSALEも最終日なので、ショップも覗いてみてくださいね〜↓


https://bbusters.base.shop/