2022/02/18 19:21

なんだかんだで久しぶりのブログ更新となりました〜


ここ最近は復刻デザインを連続して追加してます。なんちゅうか本中華、ちょっと攻撃的になってるのでメッセージ強めのを5発ですな✌︎('ω'✌︎ )

攻撃的といっても、次へのアクションのためにアグレッシブになってるだけですんで、近づいても噛み付いたりしませんYO!!


さて、ここからは真面目にちょっとした解説を。


最新追加商品の『BOOTS』です。5連発のうちこれだけは、前ショップのNEWS★BEAT時代のデザインをリブートしたものなのだ。


はい、以前このブログでも紹介した『開戦前夜』ですね。手刷りで作ってた割にはブーツの部分けっこうカッコよくプリントできてるなぁ(自画自賛)


その時も書いたけど当時のワタクシはパンクモード、ゆえにちょっと物騒な言葉をプリントしちゃってまして…とにかく気持ちはパンクスでデストロォォォォォィ!!だったのだよ。



でもそれから十数年経った今、なんだか戦争を想起させる言葉を使うことに違和感を感じたので、別のメッセージをこめることにしたのだよ。

今の時代、いろんな情報を手軽に手に入れることができる。でもその情報に踊らされてやしないか?ミンナが履いているその靴はホントに君のほしいものなのか?自分で選んだブーツを履いて進もう、それが君の足跡になるんだ。



なんてな( ͡° ͜ʖ ͡°)



まあそんな意味を込めて、「WEAR YOUR BOOTS」自分のブーツを履こうにしました。いやぁ〜、深いねぇ(自画自賛その2)


つまりオマエはオマエの道を両手で握りしめて…STAY FREEってことですw

そういやKATZEのラストアルバムのジャケ写もブーツだったな…おぉ!なんたる偶然!!



まとまったところで最後にまた商品画像をw


今回も最後までお付き合いありがとうございましたm(_ _)m


ショップも是非覗いてくださいね、それではまた!!


https://bbusters.base.shop/